2013年01月15日

海鮮チヂミのレシピ

簡単なレシピですけど
ちょっとレポートにまとめてみました。

海鮮チヂミレシピ.jpg

必要なかたは
こちらからダウンロードしてください。

海鮮チヂミのレシピ

posted by kansuke at 21:28| 韓国料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ビビンバ

お家で簡単美味しく☆ビビンバ
お家で簡単美味しく☆ビビンバ

料理名:ビビンバ
作者:かもめのタマゴ

■材料(3人分)
ひき肉(牛でも豚でも) / 150g
にんじん / 4cm
もやし / 1袋
青菜(小松菜やほうれん草など) / 1/2把
ぜんまい(水煮) / 1袋
卵 / 3個
調味料A(ひき肉用) /
 A砂糖 / 小さじ2
 Aしょう油 / 小さじ2
 Aにんにく(すりおろし) / 小さじ1
 Aコチュジャン / 大さじ2
調味料B(にんじん用) /
 B砂糖 / 小さじ1
 B塩 / 小さじ1/2
 Bいりゴマ(白) / 大さじ1
 Bごま油 / 小さじ2
 Bすりおろしにんにく / 小さじ1
調味料C(青菜ともやし用) /
 Cすりごま(白) / 大さじ2
 Cごま油 / 大さじ2
 C塩 / 小さじ1/2
調味料D(ぜんまい用) /
 D酒 / 大さじ1
 D水 / 大さじ2
 Dしょう油 / 大さじ1と1/2
 Dみりん / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
食べに行かないでもお家で簡単に作れます
(*゚∀゚*)
材料が多く感じますが、手順は簡単です♪

詳細を楽天レシピで見る
タグ:ビビンバ
posted by kansuke at 06:10| 韓国料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

 

×

