2013年02月09日

韓国のサーティワンアイスクリーム

韓国のサーティワンアイスクリーム(バスキン・ロビンス)には
こんなすごいアイスケーキがあります。w




ちょっと日本のサーティワンには
見られないですよね、こういうのは。


上の動画を見ると分かりますが、
韓国のお店の看板には「31」の数字がないんですね。

なので「バスキン・ロビンス」として知られています。

私も最初、これがサーティワンだと
思わなかったんですよ。

入ってみて
雰囲気が似ているので分かったんですが。


ところで
このなぜ31(サーティワン)かというと
ひと月、毎日違うアイスが食べられる
ということらしいですよ。

実際のお店には32種類のアイスがあるそうですけどね。

posted by kansuke at 14:56| 日本と韓国の生活文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

 

×

